上の蔵チョークアート展♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



SOLE CHALK

こんにちは!

昨日、チョークアート仲間 POP CHALK Uさんの

第3回チョークアート黒板作品展

奈良のぜいたく豆本舗さん、店内ギャラーり

「上の蔵」にて

開催されていて皆で見に行って来ました音譜

何度見ても、趣ある素敵な空間ラブラブ


SOLE CHALK POPの

お仕事もされているので

チョークアートとうまく融合されていて

Uピーさんらしい

素敵な作品展♪




SOLE CHALK

今年の4月から

POPの教室も

開催されるそうです☆





毎年、今までやってきた事を継続しつつ

どんどん確実に前進していくUピーさん!

凄いです!キラキラ

やはり、継続することは本当に大事ですよね。。。☆


仲間のがんばりを毎回、応援しに行ってる様で

実は、皆さんにパワーを貰いに行ってるんですよね( ´艸`)


何かを発表したり、イベントに参加することは

周りが凄いね~!と思う以上のパワーや準備が必要で

その苦労が分かるだけに

色々と悩みながら進んでいる自分に

よし!私もがんばろうアップ

と、気合いが入りますビックリマーク



Uピーさんの作品展は

1月13日(金) ~ 15日(日)

11時 ~ 17時

明日まで開催されています!

お時間のある方は是非、ご覧下さいね音譜

Uぴーさんのブログはこちら★




non



人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪