明日からJCAの作品展♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



いよいよ明日から横浜赤レンガ倉庫にて

日本チョークアート協会の作品展が始まります♪


今回は看板から少し離れて個人の発想で

ひとつのアートクラフトとしての

作品作りができるテーマ設定になっています。。。


そこで

やはり私にとってのあったかインテリアは

我が家のダイニングラブラブ



SOLE CHALK


ダイニングテーブルにもかなりの思い入れがありますが

気が付くといつも家族みんながそれぞれ

自分の趣味やお気に入りを持ち寄って集まる

そしてみんなで共有できる音譜

そんなこの空間が大好きです。。。☆

特にチョークアートをここで描くので誰よりも愛着がありますラブラブ

それにほっと一息カフェコーヒーとしても

もちろん毎日の食事をするのも・・・クローバー( ´艸`)


SOLE CHALK

今回のこだわりは!キラキラ


そんな空間を照らす灯りを

同じボードを糸のこでカットして(もちろん手動☆)

立体的に強調してみました( ´艸`)


灯りの色合いもお気に入りですクローバー


普段は明るい部屋なので遊びに来たことがある人は

アレ?!と思ったかもしれませんね・・・


チョークアートらしく表現したかったので

ちょっと独特な雰囲気に。。。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


会場にお越しになれる方は

是非!近くでご覧になって下さい!

そして

我が家の空間をお楽しみ下さいませラブラブ


入口は左下あたりです・・・!(笑)



後、20cmスクエアを二点出展しています♪

こちらは

また後ほど。。。*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



皆さま


作品展を存分に楽しんで下さいね!


そして

他の皆さんの作品の

ご報告も楽しみにしています音譜



ヾ(@^▽^@)ノ






non


人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪