昨日は晴れて良かった♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


SOLE CHALK


日曜日は知人の結婚式でしたベル

土曜日に無事お祝い用のウエディングボードを渡せましたラブラブ


今回、告知せずお家に記念に飾って貰えれば音譜

と思ってお渡ししたんですが

当日式場に持って行って飾ってくれたそうです。。。

花嫁さんから式が終わってお礼のメールをいただきました☆

使って貰えて嬉しいです。。。恋の矢


前日は凄い雨でどうなる事かと思いましたが

すっかり雨も上がって良かった~晴れ



結婚式の写真や話を

またゆっくり聞けるのが楽しみです( ´艸`)♪


ちょっと大人な雰囲気のボードにしてみましたラブラブ

また、全体のUPもしますね!



T夫妻!

ご結婚本当におめでとうございますベル

末長くお幸せに・・・クローバー




non



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます音譜