Joint Concert vol.1♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


SOLE CHALK

昨日の文化の日

いつもイベントで一緒に参加しているkayoちゃんと

一緒にビーズショップをやっているkyoukoちゃんの息子くん、

Rくんのピアノのジョイントコンサートに行って来ました音譜


女の子と二人での演奏会ですラブラブ

次男の同級生で、幼稚園からのお付き合い♪

もう中学生のRくん。。。

自分の子供を見ているとさほど感じませんが

すっかり立派になっちゃって・・・ドキドキ


SOLE CHALK
JR学研都市線

星田駅より

徒歩10分の

星誕音楽堂

といって

なんとビックリマーク

ご自宅にホールを

造ってしまわれたそうで目


門構えも趣があって素敵です☆

音楽一家だそうで、お庭のスペースにあるので

SOLE CHALK
こじんまりとした感じです
が中は

コンクリートと木造が
上手く調和された
とっても素敵なホールでしたラブラブ


近くにこんな素敵なホールがあるなんて

知りませんでした!

二人で10曲程演奏がありましたが

バッハから始まり

ショパン、ベートーベンと素晴らしい演奏が続きます☆


小さな頃から凄くピアノが上手だったんですが

本当、素晴らしかったですラブラブ

やはり男性の弾くピアノは力強くて素敵で

胃の上の辺りを突き上げられる様な迫ってくる感じを

久々に体感出来て感動でした音譜


kyoukoちゃんやピアノ先生はまだまだですが。。。

と仰ってましたが

いえいえ~もう充分感動させていただきました恋の矢


これからも続けて欲しいですね☆


SOLE CHALK

Rくん☆

お疲れ様でした♪カッコ良かったョ~ラブラブ


素敵な休日をありがとう。。。


五感を刺激された貴重な時間でした♪



ヾ(@^▽^@)ノ





non






人気ブログランキングへ