残念・・・だけどHappy♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



毎日暑い~あせる皆さんお元気ですか?


先週末、上手く家族の予定が合ったので

いつもお世話になっている食楽工房 爛漫さんに

行ってみることにしました♪


お店に入ったら

満員御礼ラブラブ


行く前になんとなくそんな予感がして

マネージャーさんにメールで確認してみたんですが

返信がなかったので”これは。。。満員か~あせる


残念ながら夜の爛漫さんは体験出来ませんでしたが


店内は活気に溢れ

社長を始めスタッフの皆さんもとても笑顔で

とっても良い空気が流れていて音譜

なんだか私まで嬉しくなってしまいました♪


表では

メーセージボードに

たくさんの予約が書き込まれていて

”よし♪よし♪ 働いてるね~☆( ´艸`)”と確認♪

その後

なかなかどこもいっぱいで

息子二人は試験前だというのに

かなり食べれるまで

時間が掛かってしまった汗


でもワイワイ楽しく食べれたラブラブので結果オーライ♪



よし!


またチャレンジしよう~音譜





non