時色さんにて「顔展」♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



今日は蒸し暑かったですね汗

でもお天気のお陰で毛布洗い(今頃?!)と

ボードのペイント塗りが出来ました♪

もうすぐ顔展に出す作品の締切です(26日あせる

気候のお陰か、調子良く塗れたので

前回上手く塗れなかった分と

以前、初めてアート市での体験用に準備して

しかも下書きまでしちゃったのに参加者は数名で・・・

大量に余ったボードがありまして汗


何事も経験と失敗です

始めから何でも上手くいくとは限りません


そこでめげないのが私のいいところ~♪(´0ノ`*)


新たリニューアルされて綺麗に仕上がりましたラブラブ

これでまたイベントで使えます(ラッキー☆)


しかし!片付け始めて玄関まで行くと・・・

げっ!まだ3枚塗って無かったボードがあった・・・・°・(ノД`)・°・

まだ塗料が残っていて惜しいけどエイ!っと新聞に吸わせたのにあせる


まっ!いいかっ♪次回に塗ろう~♪


最後の詰めが甘いのが私の悪い所・・・( p_q)汗



と、いう事でつまり全然準備が進んでいないという訳です(;´▽`A``


でも、頭の中にはイメージがあるので

がんばります音譜



「顔展」


時色さんにて

7月1日(金) ~ 10日(日) 

12時OPEN

40名強のさまざまなアーティストさんが参加されます音譜

(時色さんの案内はこちら★


そして


最終日の10日(日) 12時~

チャンキー松本さんによる「切り似顔絵」

イベントがあります♪


ぜっ~たい!作ってもらいたいラブラブ


今からとっても楽しみです!


皆さんも


期間中にご都合が合えばお立ち寄りくださいね☆

勿論、私も覗います♪



早よ!描こっ!




ヾ(@^▽^@)ノ





non