ロハスフェスタ♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


SOLE CHALK

行って来ました~♪

昨日は一日中雨で本日も下はぬかるみグチュグチュ・・・汗

朝一に出発し、渋滞に巻き込まれる事もなく

無事到着ラブラブ


SOLE CHALK
真っ先に
テントに顔を出しました♪

陶器の風鈴が
素敵に音を
奏でます音譜




SOLE CHALK
やはり昨日は
かなり寒かったよう汗

こちらは
とっても素敵な
陶器のハウス♪

ジブリの世界ですラブラブ

お家の中の家具までこだわって造られていて

ライトが灯ると、そこはまるでおとぎの世界です☆

お客さんが皆、立ち寄っては

可愛いぃ~ラブラブの声が♪ ´艸`)


SOLE CHALK

出展されている方は

風があるし、商品も濡れちゃうし本当大変そうでした・・・


皆さんこだわりあるお店ばかりで

雑貨屋さん、お花屋さん、食べ物屋さん♪

素敵なレイアウトでお店づくりо(ж>▽<)y ☆

今回もA看板のお勉強になりました♪

私の頭の中で色々とイメージが広がります音譜


これだけ、雑誌から飛び出した様なお店を一度に

堪能出来る事はまずない!

明日、ちょっと頭の中を整理してまとめたいと思います


カフェサボローゾ さんで美味しい珈琲もいただきましたし♪


SOLE CHALK
私の大好きな

さんにも

お邪魔して来ました♪

前回より

たくさんの

商品が並んで

いましたラブラブ


SOLE CHALK
こちらは

立派で新鮮な
アスパラの素揚げ♪

美味しかった~ラブラブ



SOLE CHALK
旦那さんとは

やはり別行動で

お昼前に合流♪

荷物を入れる物が
欲しかったらしく

エコバックに
絵付け音譜

アート市の時と同様
客寄せパンダで
体験の人が
みるみる増えた様子♪


今回は二回目で前回に隅々まで見て回ったので

目的のお店だけで

無駄遣いも無く美味しいものもいただき♪

行きも帰りも渋滞にも巻き込まれず

とっても楽しかった~音譜

ヾ(@^▽^@)ノ


kayoちゃんもありがとう~♪



そしてラブラブ


SOLE CHALK

昨日、旦那さんが

作品展が大成功でがんばってたから♪と

お小遣いを貰っちゃいました~!

о(ж>▽<)y ☆

ありがとラブラブ


でもこのブログ

全然見てないんだよなぁ~

だから書けるんだけど・・・ね☆

( ´艸`)






non