Chalk Breakしませんか? | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


SOLE CHALK


いよいよ明日からチョークアート五人展が開催されます♪

明日はどうやらお天気の様で良かったですラブラブ


昨日ようやく作品も完成しましたあせる

12月の横浜での作品展で出展したエジプト、和菓子

そしてSound Bootsさんの看板に

プラス、20㎝のスクエア2枚しか描いてないのに結局ギリギリで汗


20㎝とはいえ一つの作品☆

ついついメッセージ性を考えたりしながらイメージを膨らませ

いつものごとく魂を込めましたヨ(笑)


なのでギリギリになりましたが凄く気にっています♪

今回は初めて茶色のボードに描いてみましたヾ(@^▽^@)ノ

新鮮です音譜

お越し頂ける方は楽しみにして下さいね!


後、急遽栗田先生からメンバーに連絡があったそうで

12月の横浜での作品展で販売した

100点以上の作品がぎっしり詰まったポスターを

今回販売する事になりました♪


SOLE CHALK

前回買いそびれた方、またチョークアートに興味のある方は

是非お買い求め下さいね(*^▽^*)

そして

こちらのポスターの売り上げは日本赤十字社に寄付されますクローバー

皆様、宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ

それでは

明日、12時より時色ギャラリーにて

皆様にお会い出来るのを楽しみに

お待ちしております♪







non