本日のチョークアート1Dayレッスン★ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


SOLE CHALK

本日の1Dayレッスンです!

今回は春らしくパステルカラーのヒール音譜


SOLE CHALK
今回もHさんが
参加して
下さいました♪

いつもありがとう
ございます☆




Hさんは今回で3回目で

今日はお仕事に行く時間まで余裕があるとの事で

ゆったりとお喋りをしながらのレッスンですラブラブ


少し拡大したヒールを片方描く事にしましたヨ!

私は見本に,、あまり描かなそうな色を選んで描きました☆

Hさんは何色を使うのかな~と思っていたら

なんとベージュです!

ちょっと意外でした\(゜□゜)/


ついつい、チョークアートらしく描くなら・・・なんて前提で

色を選んでた私に対して

”春はベージュが多いでしょ?!”とHさん

確かにそうです

入学式なんてまさにそう。。。☆

ベージュだと強弱が出にくいので

チラッと見える中敷きは茶色でラブラブ

予想通り大人っぽいヒールになりました~ヾ(@^▽^@)ノ

SOLE CHALK ちなみに私の中敷きは
グレーです♪

私のこだわりは
白ではなく
色の付いた中敷きが
好きです♪



仕上げに2つお花をあしらって完成です♪

とても素敵ですよね~音譜茶色のイーゼルもピッタリですラブラブ

3回目とあってパステルののせ方もとっても

お上手になりました☆

ご本人も凄く満足そうで私も嬉しくなります!

こうやって予想外の仕上がりが見れる瞬間が私にとって

感動的で凄く勉強になります( ´艸`)


帰りには次回の予約も入れて下さいました!

Hさん、ありがとうございました♪

来月は


4月14日(木)です♪


さて、SoundBootsさんは

この度もう一軒、古川橋の駅の近くに、姉妹店を出されます!

ジャズの演奏が聴けるレストランだそうで

今からとっても楽しみなんですよね~ラブラブ≧(´▽`)≦

それに伴い、SoundBootsさんも少し変わると思われますが

チョークアートのレッスンは変わらず開催します!

そして

土曜日のレッスンもお店が落ち着いたら開催しようと思います

もしかしたら

古川橋のお店の方で開催させていただくかもしれません!

また詳細はお知らせしますね♪

それから・・・恋の矢

マネージャーさんが

新しいお店の看板のご注文をしてくださいましたо(ж>▽<)y ☆

もう本当に有難いお話しです・・・☆


Sound Bootsさん。。。


私のチョークアートにとって、切っても切れないご縁の大切なお店ですクローバー


心を込めて描かせていただきます☆

本当に

ありがとうございました♪




non