作品展の打ち合わせ♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

昨日、雨の中、二度目の打ち合わせに行って来ました♪


メンバーにようやくDMを渡し、これから皆さんにお配りします音譜


栗田先生、同期の皆さん、問い合わせがあった方には各メンバーからお送りします!


協会の方はダブっても困るのでご希望の方がいらっしゃいましたら


お伝え下さい♪皆に伝えます!


POP UのUピーさんでもOKですよラブラブ


他に今回、体験の準備を担当してくれるMさんがとっても可愛い


チューリップのモチーフの見本を見せてくれて益々楽しみ!


またご紹介しますね☆



作品展開催中に同期を中心とした懇親会も行う予定で


近くにある時色さんお勧めのお店”山猫軒”に行って来ました


SOLE CHALK

とってもカラフルな店構えで一際目立っていました♪

店内はネコの写真や飾りでいっぱですラブラブ


SOLE CHALK
ちょっと分かりにくい
かもしれませんが
可愛らしい店長さんの
お家で飼っているネコの
写真が貼ってあります♪


そして

私はこのドアのなんとも
素敵なグリーンのドアが
とってもお気に入りです

ヾ(@^▽^@)ノ


山猫軒は時色さんのご近所なので後から追っかけても

充分、間に合うし、ゆっくり出来そうなのが魅力的♪

お店にもDMを置いていただけるそうでラブラブ

作品展にも来て下さるそうで、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

もうあっという間に3月末になりそうで

そろそろ、準備を進めなくては・・・あせる


時色さんにもDMを渡そうと伺ったらお休みで・・・

写真展が日曜日までに変わっていた様です。残念( p_q)

時色さんといえば

本日、テレビ大阪で夕方5時過ぎの番組

BIZの中の特集「今、古本屋が熱い!」で

紹介される様です♪

先日、日経新聞の最近登場した関西のユニークな古本店の

一つとして紹介されていました☆

とっても旬な時色さんで作品展が出来て幸せラブラブ( ´艸`)


是非、夕方に観たいと思います音譜


さて、今日も今から出動です!夕方までに用事を済まさなければ!



non