私のところにも・・・☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

うちも帰って来ました♪


12月に横浜で頑張っていた作品展の作品がラブラブ


何より楽しみにしていた131点もの出展作品が一枚になったポスターです!
SOLE CHALK
まだフレームを用意


していませんが


是非、飾りたいと思ってます♪


これだけ作品が並ぶと


本当に圧巻です音譜







SOLE CHALK

我が子もいましたラブラブ

みなさんがおっしゃる様に本当に力作揃いで上手い~☆

自分ももっと勉強しなくては・・・と反省する半面、

やっぱりこういった大きなギャラリーに出展しないとダメだな~と
痛感しました

ライトアップやディスプレイ♪のお蔭で家で見るより

良く見えたりして( ´艸`)

作品が戻ってきて初めてそう思いました

自分のだけだと淋しそうで・・・

毎年テーマに悩まされますが、出来る限り出展出来る様に

がんばりたいと思います♪





non