最近の公演 | 由紀さおりさん❤️応援blog

由紀さおりさん❤️応援blog

ブログの説明を入力します。

パリ公演から日にちが空いてしまいましたが、あれからお伺いした公演について少し書いてみようと思います。


先ずは6月30日、こちらへ🎵

皆さんソロで歌われ、我らが由紀さんはトリでご登場✨💖

一曲目はこの曲❗️


煌びやかなドレスでご登場された美しい由紀さんに、周りの方々から、わ〜❗️とか😍お肌綺麗〜🤩とか…歓声が聴こえて私も勿論そのように思いながら、嬉しかったです😊✌️

由紀さんはソロ3曲、デュエット1曲を歌われました。

この日の様子のレポートはこちらです🎵


今回ビックリしたのは、最後にご出演者の皆さんがステージに出られて写真タイムがあったこと😱

由紀さんのホール公演でこのような機会はなかったし、ビックリでした🫨🫨

記事にありますように、この日のコンサートの様子は8月9日19時から文化放送でお聴きできるので、ここでは曲は書かずに、私も楽しみにしています😉


そして7月6日🎂は富山へ。久しぶりに由紀さんの歌声を、故郷から近く、祖父の故郷で母と一緒にお伺いしました🚃



早々に完売したこの公演、満員御礼でお迎えされた由紀さん、もちろんお喜びでした🥰

今回のゲストは童謡コンサートでもお馴染み、木山裕作さん🎵

木山さんのソロ、由紀さんのソロと続きましたが、木山さんのMCも面白く、由紀さんと最後に出られた時も息ピッタリのMCで楽しかったです🤣🤣

宝くじ公演ということで宝くじのお話、都知事選のお話まで…🤣🤣

曲の内容は基本的に変わってませんが、今回は新曲「人生は素晴らしい」が追加されました‼︎

オケバージョンもとても素敵でした🥰💓

ずーっとお忙しい由紀さんなのに、2日目も素晴らしい歌声を聴かせて頂き、皆様大満足で帰られたことと思います‼️


母と誕生日に一緒に過ごすのも女川旅行で9年ぶり、その時も由紀さんと…もうそんなに経った?と話しました😌


私は東京へ戻らなくては行けなかったので、現地の最寄駅で母とお別れ、別れる時に「麻由ちゃんの誕生日、楽しかった…」と言ってくれたので、富山へ向かう電車で1人泣いてしまいました😭😭

確実に涙もろくなってる私…😅

由紀さんのお陰で母も喜んでくれて、本当に由紀さんに感謝でした😭😍🙇