お寿司が食べたい | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

お寿司が食べたい~

との声を受けましてこの度

🍣を食べました❕

 

やっぱり何が食べたい?と聞かれて

真っ先に思い浮かぶ物と言えば🍣

今回も例のごとく握りは星シェフ

握るスピードが速くあっという間に握ってくれました

握っている姿はかっこよかったです❕

そして皆様普段よりも沢山召し上がって

くれまして、おかわり、おかわり、おかわり~

やむことのないおかわりラッシュ

15貫食べたよ~14貫食べたよ~との声も

聞こえてきました☆

 

皆様笑顔で食べてくれて大変満足されていました

まだまだリクエストを聴いて

これからも沢山の美味しいもので

皆様に笑顔を届けていきたいと思いますので

宜しくお願い致します(*'▽')