寿司くいねぇ~☆ | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

やってきましたコロナ支援❕❕

今回は『O・SU・SHI』

皆大好きお寿司でございます☆

 

今回のネタはマグロにイサキにアナゴにイクラにコチでございます^^b

 

お寿司を握りまSHOWでは星シェフによる捌きに握りを皆で堪能させていただきました❕

間近で見るその迫力には圧倒されました☆

そして何といっても本場の握り❕

目にも止まらぬ速さでどんどん皆の分を握りあげてくれました

 

感想は・・・

 

おかわり~マグロ大トロ頂戴~イクラおかわり~

皆様大満足で

おかわりまで沢山してくれました^-^v

 

これなら毎日でもいいよね~なんて声も聞かれました

 

食べて社会貢献するなんてとても素晴らしい、是非是非次回以降も

ご利用者様に満足していただけるような食のイベントを展開していきたいと思いますので

宜しくお願い致します❕