コロナ支援第四弾パート1 牛肉食べてうっしっし | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

牛肉食べてうっしっし

何故こんなタイトルかって?

今月21日は土用の丑の日だからうなぎと丑と牛をかけて

両方食べちゃえば?

からはじまり、食べて笑おう、うっしっし(*`艸´)

みたいな流れから…

 

うん、安易だけど面白い❕❕

 

はてさて、今回はどんなことをしたかといいますと

鹿児島県産黒毛和牛をローストビーフにしちゃいました☆彡

 

牛、牛、牛❕❓

 

あれれ?何か変な格好の職員さんがいる❕

 

阿由葉シェフによるカットサービスで目で楽しみ、

食べて楽しみ大満足な様子でした。

 

とても柔らかくまるで鹿児島県産の黒毛和牛のようでした( ´∀` )

 

 

皆様食べ終わった後はモーお腹いっぱい❕❕

と言われていました☆

 

ということで今回も無事に・・・

無事に・・・❕❓

 

事件です❕❕

 

なんと・・・・

 

なんと・・・

 

なんと・・・

 

共食いが・・・💦

 

 

何はともあれ無事に黒毛和牛を食べて

皆でうっしっし出来ました❕❕

 

次回コロナ支援の食のイベントの開催は

今月モー1回あります‼

7月21日(火)の土用の丑の日になってますので

ブログのUPを楽しみにしていて下さい。

 

最後までお付き合いいただき

            ありがとうございました☆彡