ハロウィンはウエディングドレスの白に染まって大爆笑 の巻 | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

みなさんコンバンワ。

ソレアードのスガワラです。

 

10月31日はハロウィンということで

 

ソレアード鴻巣でも

なんと花嫁さま降臨。

ハロウィンということで…

記念写真も。

手作りの指輪も。

まさか、みなさんここまでノッてくるとは。

 

まったく大ウケでしたね。

 

ソレアード鴻巣、ミヤモト施設長は

「9800円で買ったドレスが、6年ぶりに役にたった」

と言っていました(6年前の出来事については「介護施設の花嫁」参照)。

 

みんなでシアワセな気持ちを共有した、ハロウィンでした。

 

来年はタキシードも用意しよう!

 

と、いうことで

またみんなで面白いことしましょう。

 

お読みいただきありがとうございました。