ソレアード行田~手打ちそば~ | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>


こんばんはー‎!!

も~うい~くつ~寝~るとー♪
そうです!もうすぐお正月!


無事にお正月が
迎えられそうです~!
手作り門松と、お花紙で作った賀正!

今日のソレアード行田は
手打ち蕎麦作りをしました(´・ω・`)



厨房の橋本さんが見本を作って、
ご利用者様と一緒にコネコネ
しちゃいました*\(^o^)/*




麺棒でうすーく伸ばして…



昔はうどん作りの達人だったんだよ!と
とても楽しそうに作られてました!!

いざ実食*\(^o^)/*






皆さんとても美味しそうに
食べられてました!
職員もご利用者様と一緒に
召し上がっちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

午後からはおせち料理を作りを
ご利用者様に手伝って頂いて…昆布巻作り!




出来上がりが楽しみです*\(^o^)/*
良いお正月が迎えられそうです!!

ソレアードグループでは一緒に
働ける職員を募集しております!!

でわでわ!
ソレアード行田職員の春名でした~!!