ソレアード行田~X'masパート2~ | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>


楽屋では、
着々と衣装チェンジを
して変身していました( -`ω-)✧

昼食を終えて、
1階2階と合同で、
ビンゴゲーム大会‎|•'-'•)و✧

…の前に…



ソレアード動物園から、
香香美雪(シャンシャンみゆき)さんが登場ー!

からの…




ヒヨコ先生も登場♡






ご利用者様大爆笑でした!笑

名前ビンゴゲームも
楽しそうに参加されてました!!




先着5名様には
景品があるとの事で
ビンゴになったご利用者様は
『ビンゴー!』と大きな声で
嬉しそうにされてました( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/





暖かそうなブランケットの
プレゼントにとても嬉しそうでした( -`ω-)✧




途中ワンピースを履いた
変な男?女?が現れたり、
ツナギを着た怪しいサンタさんが
現れたりしながら…




ダンスタイムが始まったりと
パフォーマンス精神タップリな
スタッフが盛り上げて大盛況‎|•'-'•)و✧

続く