鴻巣☆夏祭り開催!! フード編 | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

こんにちは、はとりです。

 

今回も夏祭りの模様を

お届けしようと思っております

 

前回、ゲーム編に続いて

今回は予告通り

フード編

 

縁日ではお馴染みの

あの食べ物や

こんな食べ物まで

たくさん揃えましたよ~

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「美味しいのたくさん

作るから楽しみにしててねーっ!!!」

 

 

鴻巣が誇る

料理自慢のスタッフで構成された

食事班は

準備万全です

 

 

厨房でも大量の

から揚げが出来上がっています

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

そして玄関先では・・・。

 

 

大将がやきそばを

作って皆さんをお出迎え。

 

 

「美味しいの作ってるよ~

「たくさん食べてねーっ!」

 

大将の威勢のいい声と、

美味しい匂いが

入口から会場まで漂っています

 

だから、

 

 

すでに長蛇の列!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

合計8種類の食べ物を

皆さま思い思いに

召し上がりました

 

 

「これ美味しいぞ

 

 

「これも おいしいわよ

 

 

「う~ん、最高!!」

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

おいしもんを

たくさん食べれば

 

 

そりゃあ、

自然とこ~んな

幸せそうな笑顔

なっちゃいますよねぇ♡♡♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

そうそう。

 

納涼祭の看板作りの

回でお伝えした、

 

わたあめ!

 

 

わたあめ担当が

寝る間を惜しんで

・・・かは不明ですが、

 

とにかく

訓練に訓練を重ねた結果、

 

 

腕を上達、

スムーズかつきれいな

わたあめを

作れるようになったのでした

 

 

「へい、まいどっ!!!」

 

なもんで、

 

 

ちゃっかりスタッフも

いただきまーす

 

 

甘くてふわふわの

わたあめは

今回一番人気の

コーナーでした

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

終わってみれば

 

 

終始、こんな素敵な

笑顔が会場内に溢れて

楽しいひとときと

なりました

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

例年とちょこっと

趣向を変えて臨んだ

今回の夏まつり。

 

ご家族や地域の方も

大勢遊びにいらしてくれて、

 

大変素敵な時間と

なりました!

 

納涼祭担当スタッフを始め

全ての関係者の皆さま、

本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

 

来年もどうぞお楽しみに

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今回も最後まで

お付き合いいただきまして、

ありがとうございました。

 

またお会いする日までv(^-^)v

 

 

はとり