大感謝祭! | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

 

こんにちは。はとりです。

今回は先日敬老の日に開催しました

≪ソレアード鴻巣 大感謝祭!!!≫

の模様をお送りしたいと思います

 

それでは早速

行ってみましょーッ!!!!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

感謝祭は毎年、

GH & DS それぞれの

最高齢の方への

お祝いからスタートします

 

今年も御年95歳のおふたりへ

お祝いの言葉と

色紙が贈呈されました

 

こちらはDS の最高齢のご婦人。

DS利用者様全員からの

お祝いメッセージが綴られた

プレゼントを贈られて

とても感激されていました

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

こちらはGH 最高齢の

ご婦人。

GH利用者様とスタッフ全員からの

お祝いメッセージが

このデッカイ色紙(通常の約3倍) に

込められています♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そして、いつの頃からか

感謝祭の恒例イベントとなった

≪この人、だぁれ? クイズ!!!≫

 

ある人物の若かりし頃の

写真を見て、

一体誰なのか当てる

という単純明快なゲームでーす

 

そんな訳でゲーム開始!

 

今、皆さんの手元にある写真は

こちらの3名の

どなたの若かりし頃でしょー??

 

「どれどれ?」

「えぇぇ~??? わかんない~」

 

と、まったく今と面影のない(?)

写真に皆さん大苦戦。

いまだかつてない程に

盛り上がりました~

 

ちなみに、大多数の予想は外れ、

正解はこちらのスタッフでした

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後はスタッフから

歌のプレゼント


 

アカペラで

≪上を向いて歩こう≫ を歌いましたよ

 

もちろん、皆さんもご存じの歌。・

一緒に口ずさみました

 

「楽しかったわ

 

そんな嬉しいお言葉を

いただきながら、

今年の感謝祭も無事

終了しました

皆さん、ありがとうございました!!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました!

 

それでは、また。

 

 

 

はとり