ご長寿のお祝い | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

こんにちは。はとりです。

 

先日、敬老の日に贈る

ご長寿のお祝いメッセージを書かれていた際に

飛び出した迷言? をお届けします

 

ちょこっとクスリとしてしまう、

可愛らしい一場面です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

95歳かぁ・・・すごいなぁ~♪

 

 

なんて呟きながらペン

すすめてましたが・・・。

 

ああ~ぁぁぁっ!!!

“す” って書いちゃったっ!!!

 

 

「おめでとうございます」 と

書こうとしていたのに、

思わず口に出していた言葉を

書かれてしまいました・・・。

 

よくありますよね、こういうコト。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

少し、ほっこりした気分になって

いただけましたら幸いです

 

今回も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうござました!

 

 

はとり