ご案内☆DS | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

みなさん、こんにちは。
はとりです!
大分、ご無沙汰をしてしまい、申し訳ございません。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて、早速でございますが、
鴻巣DS では季節の花を見学に行かれる
レクレーションを月に数回設けております。

先日は玉敷神社へ紫陽花を見学されに
出掛けましたヾ(@°▽°@)ノ

天気にも恵まれて、
紫陽花の花も一層美しく咲いていましたよ

紫陽花の花以上に
皆さんの笑顔がとっても輝いて
素敵な写真がたくさん撮れましたよ~(≧▽≦)☆

あまりに素敵なものばかりなので、
一挙にご紹介したいと思います(*^o^*)




まるでポスターの様なお写真






仲良く2ショット















素敵な笑顔が弾けています


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


外出レクの他にも、
たこ焼きやケーキなどを手作りしたり、
様々なゲームに挑戦したり、
日々楽しく過ごしております


先日は、ピザトーストを作っておやつにいただきました







お好きな具材を好きなだけのせて。
焼き上がりを待つのみっ!!!



↑まさに十人十色。
個性あふれるピザトーストが出来上がりましたよ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


毎日笑顔が溢れるソレアード鴻巣
ぜひ、お気軽にご見学にいらしくてください
職員一同、お待ちしております!


TEL.048-544-3010
(担当:宮本)