歌声喫茶★2016 | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

皆さん、こんにちは☆
すっかりご無沙汰をしております
はとりです(^-^)

次回予告をしておきながら
またまた随分な時間が
経ってしまいました…。

楽しみにされていた方
申し訳ございません。゚(T^T)゚。

さて、今回は
先月(!)行われました、歌声喫茶の模様を
お伝えしたいと思います☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ >


今回の歌声喫茶は完全リクエスト制。

その場で歌いたい曲を皆さまに尋ねて、
即興のギター生演奏で
懐かしのあの歌からこの歌まで、
たくさん歌いましたよ~☆






リズムを取って♪




て、次は何を歌おうかしら?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ >





「楽しいよ~☆」









楽しい時間、皆様の笑顔も弾けます

あっという間に予定の時間を過ぎ、
たくさんの笑顔のもとで
今回の歌声喫茶は終了しました

次回は秋に開催予定です

どうぞ、お楽しみに!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ >


今回も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!

蒸し暑い日が続いております。
皆さま熱中症など、体調を崩されません様
くれぐれもお気を付けくださいませ。


それでは、また。


はとり



-------------

≪お気軽にご見学へお越しください♪≫
お問い合わせ先はこちら♪
 ソレアード鴻巣 担当:宮本
 tel.048-544-3010