ソレアードたこクラブ!開催!言い忘れそうだったが鴻巣で。 | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

皆さまコンバンワ。


G.S.(兄)でございます。


さて、本日は

ソレアード鴻巣にて


「ソレアードたこクラブ主催・

たこ焼きパーティ」に

参加して参りましたよ。



たこで~す(古い)


たこ焼きの好きな方も、

たこは苦手だけれどたこ焼きは好きな方も、


みんなで楽しくたこ焼きパーティ!


レディー…


Go!




ザ・材料!




で、こね~る!




で、焼く!




で、ひっくり返す!


か~ら~の~




食べる


そして、

我がソレアード鴻巣が誇る…




厨房の魔術師参戦!




そりゃエキサイトするです。


あ~美味しかった!



さて。

ソレアード鴻巣では、またまた

楽しいイベントを企画して、

皆さまと一緒に

オイシイ想いをしたいと

考えています。


次回、ソレアード鴻巣イベントは


12月25日(金)

大クリスマス会(仮)」


を予定しています。

お知らせ事項、変更などありましたら

こちらのブログか

ソレアードのホームページにて

お知らせいたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。



そろそろ

バケの皮がはがれる前に

ワタクシおいとまいたします。

皆さまおやすみなさいませ。


G.S.(兄)がお送りいたしました。

ありがとうございました。