もっとふれあいたいじゃないか | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

皆さまコンニチワ。

元気してますか?


ガス兄こと

スガワラです。

まだまだ負けないです。


それはともかく


本日は、ソレアード久喜

ふれあいカフェ」に

お邪魔してきましたよ。




でっかい猫ちゃんがお出迎え。




中にもいます。




二階もきれいになって…




スイーツもたくさんご用意しました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ご来場頂いた皆さま

ありがとうございました。

次回の「ふれあいカフェ」でも

お待ちしております。


そして忙しい中、必死で準備した

スタッフのみなさん

おつかれさまでした。

またみんなでイベントしましょう。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さて、次回のソレアード久喜のイベントは


8月27日(木)、

ソレアード久喜 納涼祭


でございます。

皆さまのお越しを

スタッフ一同(含む)

お待ちしております。


というわけで

声出して行こー!」ってカンジの

ガス兄こと

スガワラがお送りいたしました。


またお逢いしましょう。