久喜でドンガラなミュージックフェア! | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

みなさんコンニチワァ!


ガスのアニキことっ

スガワラでっす!


たった今終わったばかりで

ハイテンションなまま


ソレアード久喜の模様を

お送りします!


イエーイ


まずはこちらをチェック!

You know?




チト心配になる程の盛り上がりィィィッ!


やっぱ打楽器が入ると違います。




手元に叩くものがない方は手拍子で!


…ヤバイです。

こちらはノセられっぱなしっ!




新兵器、すずロープ!フル活用中です!


太鼓と鈴の音乱舞。ギター負けそうです。


…つか負けました


太鼓と鈴の爆音部隊、完勝です。


次回はエレキギターを使うかな?


と、言うわけで


大盛り上がりでした!

やっぱり皆さまのパワースゴイ


告知


ソレアード久喜では、

今回ご紹介させていただいた

「ドンガラミュージックフェア」

を、定期的にお送りするとともに、

そのほかにも

チョコチョコ開催しております。

興味をお持ちの方は

どうぞお越しください。

お持ちしております。


告知以上です。


さて、すっかり汗もひいたし、

行くかな!?


と、いうわけで


皆さま、またお逢いしましょう。


ガスのアニキこと

スガワラがお送りいたしました。


Thank you Everybody!

See you again!


ありがとうございました!