森の住人たちの森の音楽会を森で。 | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

皆さんコンニチハ。


自称ガスのアニキです。


今日はソレアード栃木に

招かれて、栃木に行って

来ましたよ。




森の音楽隊。半次郎さんとヨッシィさん。


ちなみに場所は、ソレアード栃木の

目の前。




周りはこんな感じ…工業団地です。


イイ感じの公園なんです。


写真は撮らなかったけど、

鯉もいます。


お二人のケーナに合わせる…

のが精いっぱいな私。




それはそれで楽しんで頂けたようで…


青空の下、なかなかの盛り上がりでした。


また近々、開催の予定です。


さらに栃木では、あの

歌声喫茶

を初開催するかも…?


詳細は決まったらお伝えさせて

いただきます。


と、いうわけで、

ソレアードの各施設から、

またお届けしたいと思います。


ありがとうございました。


本日は

体力切れで、

悪ふざけの余力のない


(自称)ガスのアニキこと

スガワラでした。