藤の花には、きっと善意しかない。だよね~ | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

皆さんコンニチハ。


地球を我が物に!


いや、やっぱいいッス。


スガワラです。


誰も「ガスのアニキ」と

呼んでくれない


スガワラです。


さて、


いつになったら

春がくるのかと

思ってるうちに


なんか夏みたいに

なってきちゃったな?


でもキチンと

花は咲くんスね。


というわけで


ソレアード鴻巣では

藤の花を見に

行ってまいりました。




どーですか。


ボタンを見に行ったはずが

こっちのほうがスゲーじゃん、

で、

藤の花の下で

お茶など一服。


虫もいっぱいいたけど、

仲良くなってきました。


さぁ、次はどこへ行こうか。


楽しみは募るばかりです。


と、いうわけで


皆さままた、お逢いしましょう。


「ガスのアニキ」と呼んでほしい


スガワラでした。