ソレアード戸田 新年会 | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

こんにちは。

土屋です。


1/21(月)は戸田で新年会がありました。
soleadoのブログ
チラシもありました。

新聞でご覧になった方もいらっしゃるでしょうか?


お昼前、「カメラかしてっ!」

とシェフ林があわてた様子で事務所に駆け込んできて、

なんぞなんぞとカメラを渡し、様子を見に行くと

soleadoのブログ
すごいの作ってました。


て、天満屋大将…!
soleadoのブログ

最終的にこんな感じになりまして。
soleadoのブログ
さばいて盛り付けた職人、天満屋大将が照れ混じりに微笑んでくれました。
soleadoのブログ
すごいですね!!天満屋さん!!!


代表も「これはすごい」と感嘆してましたが、

その横で密かに刺身を狙う怪しい影がありました。
soleadoのブログ
え、写真右は土屋?いやいや…


せっかくなので利用者さんと写真を撮って
soleadoのブログ
お好きなものをお好きなだけどうぞ!!
soleadoのブログ
お酒も、あるのよっ!
soleadoのブログ
甘酒も、あるのよっ!
soleadoのブログ
そして食す。
soleadoのブログ
「まだまだありますよ!おかわりいかがですか?」

と勧めたら、

「もういっぱい。おいしかったわ~」

とご満悦のご様子でした。


ごちそうさまでした!!
soleadoのブログ


新年会は、まだまだ終わらない!

午後はこんな感じで。
soleadoのブログ

蛇年の方をお祝い。
soleadoのブログ
ヨッ!年女!!


何やらダンスチームが出てきましたが
soleadoのブログ
なぜかダチョウ倶楽部ノリです。

「どうぞどうぞ」のくだりから何が始まると思ったら、ももクロでした。

ネタの年齢差が凄まじいですね!


その後、衣装替えを挟んでソーラン節
soleadoのブログ
え、パソコンなんてどこにもないですよ??


なんていうか、すごい動きでした。

土屋なら1分で息が上がるでしょう。
soleadoのブログ

まさかのアンコール!!
soleadoのブログ
2回全力で踊っても平気そうでした。

soleadoのブログ
「がんばってねぇ~」と利用者さんの優しい声援。
soleadoのブログ
ありがとうございます!


お次は景品が盛りだくさんのビンゴ大会。
soleadoのブログ
こんなにあるんです!!
soleadoのブログ

そろいました?

soleadoのブログ


ビンゴ!!
soleadoのブログ
おめでとうございます!!


景品の山からお好きなのをどうぞ!
soleadoのブログ

「あら、かわいいわね」
soleadoのブログ

みなさん
soleadoのブログ
いい物もらえました?
soleadoのブログ

記念撮影
soleadoのブログ

最後は歌で終わりましょうか!

soleadoのブログ


いい笑顔
soleadoのブログ

「今日はありがとうございました!」
soleadoのブログ

代表も挨拶
soleadoのブログ

シメに万歳!!!
soleadoのブログ

ということで、今回も盛り上がりましたソレアード戸田!!

景品をもらった利用者さんの嬉しそうな表情が印象的でしたね~。

お食事もご満足いただけたようで、何よりです。


次回のイベントは


2/1(金)節分


です!!

狂気に満ちた鬼が襲いかかるんでしょうか?

まぁみんなで追い払えば大丈夫でしょう!!

ということで、見学・無料体験はこの日も、この日じゃなくても受け付けております!!

ぜひぜひお越しください!



土屋