やっぱり久喜は久喜。大盛り上がり大会。 | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

みなさんコニャニャチワ。

ガスのアニキでございます。

なのだ。


今回は、ソレアード久喜に行ってきました。

なのだ。


「春の文化祭~爆笑ピンポイント祭り

ということで、予感した通り

大盛り上がりとなっていました。


ではさっそく、ご紹介して参りましょう。

なのだ。





soleadoのブログ
まずはソレアード劇団。「浦島太郎」を

やりました。皆さん熱演。



soleadoのブログ
サスガ、和服がキマっています。が、

となりにバケモノみたいのがいます。



soleadoのブログ
あらすじは、紙芝居でご紹介。

手製の紙芝居がイカス。



soleadoのブログ
お次はマジックショー。魔法…少…女?

が魔法をかける。



soleadoのブログ
彼の名は「エスパー・T」。イベントには

必ず現れる。そして奇跡を起こす。



soleadoのブログ
シメは恒例の「ミュージック・フェア」。

ドラマーも参加し、騒ぐ騒ぐ。



soleadoのブログ
お手製の打楽器。もはやトランス状態!



soleadoのブログ
そしてバンザイ!天井ぶち破る勢い!



…やっぱり久喜はアツかった。外気温、

25度。アツいアツい。

そして、この日ご参加くださった皆さま、

ホントにありがとうございました。感謝。

また我々と遊んでやってください。

楽しい思い出、たくさん作りたいと思います。


てなモンで、アッツい余韻のママ、ガスのアニキ、

ビールのんで寝ます。

ま、嫌いなんだけど。ビール。

ジンライムにしよう。

ではでは皆さま、おやすみなさい。

ごきげんよう。

ガスのアニキでした。