新白岡のビッグウェーブ! | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

プロレスを愛する世界中の皆様コンニチワ。

タイガー・ジェット・ガスでございます。

ウガー

今回は、ソレアード新白岡に乱入させて

もらいました。

新白岡での一日を、ご紹介いたしましょう。

ウガー


soleadoのブログ
この日はバーベキューということで、生憎の

天気ながら、野外で調理。



soleadoのブログ
みんなで美味しく食べました。



soleadoのブログ
そして午後。ある方は折り紙…



soleadoのブログ
ある方はマージャン…



soleadoのブログ
ある方は野球観戦。G軍ガンバレ。



soleadoのブログ
コチラはリハビリ体操。どーですか。



soleadoのブログ
ゲームも始まりました。アツい。



soleadoのブログ
歌なんかも歌った後、シメのバンザイ。



…てなワケで、フリーでエキサイティングな

一日を過ごさせて頂きました。

こんな風来坊な私をまぜてくださって、

まことに感謝感激雨アラレ、涙チョチョギレ

のビッグウェーブであります。

皆さまありがとうございました。

また遊んでくださいね。

それではまた、お会いしましょう。

ガスのアニキでした。