鴻巣デッパツ桃オッシー! | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

ようやく春めいてまいりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。ガスのアニキでございます。


こんなに良い陽気、中にいるのは

モッタイナイってんで、ソレアード鴻巣

では、古河の「もも祭り」に出かけました。


…ナニ?ギャグがないって?

そういうのヤメたんです。大人だから。


てなわけで、Let’s go「もも祭り」!




soleadoのブログ
鴻巣の施設長。春の陽気に誘われて。




soleadoのブログ
まずは腹ごしらえ。絶品手打ちそば!

お腹も心もいっぱいです。




soleadoのブログ
ごらんの通りの晴天。ただ…




soleadoのブログ
桃の花はこの通り。まだつぼみ状態…。





soleadoのブログ
ちょっと願をかけてみたり…




soleadoのブログ
地元の方々や動物と触れ合ったり。




soleadoのブログ
ちょっと一服。「アルコールを出そう」

という私の案は、残念ながら却下。




soleadoのブログ
そしてシメも施設長。「やっぱり来て

よかったですね」といって下さいました。




桃の花にはチト早かったけども、

天気に恵まれ、とてもいいお散歩が

できたのかな…と。
ともあれ、お日様をたっぷり浴びて、

皆さんも楽しんで頂けたようでした。


さあ、次は梅か…?

桜か…?

今年はお花さんの動きが読めなくて、

苦労されてる方も多いでしょうが。


みなさんが良いお花見を出来ますように。


では本日はこの辺で。

大人のガス兄がお送りしました。

またお会いしましょう。