第二回・イイ笑顔大行進! | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

ガスのアニキでございます。
以前のブログに載せた写真が、どれがどれ
だかわからなくなってしまいました。
なので、また片っ端から紹介します…この写真、
前も見た…って方は、も一回見なさい!
では、ウィ~イイ笑顔、大行進っ!



soleadoのブログ
まずはこちら。もう、おかしくってたまらない、
ってカンジがとってもウィイイ~でしょ?


soleadoのブログ
続いてはこちら。天の恵みか、地の恵みか。
はたまた人柄のなせる技か。ウットリ。


soleadoのブログ
つづいて控えしはこちら。このダイアモンドの
ような笑顔につられて、スタッフのイチバンも
この笑顔。親子か。


soleadoのブログ
「人生に疲れた」なんて言ってる若ぇヤツは、
この笑顔をみよ。翼を授けて、くれるだろう。


soleadoのブログ
トドメはこちら。ダブルで。しかも肩を組んで。
人間関係も外交も、こうあるべきだ。な、ジョン?


…どーですか。最高級にウィ~イイ笑顔の数々。
我々スタッフは毎日拝んでるわけですよ。しかも
タダで。マジな話、ホントに癒されてしまいます。
私なんか、夢でも見ちゃいますからね。いやホン
ト。
今回はここまで。あ、ちなみにウィ~ってのは
スタン・ハンセンですから。知らねぇか。まあイイ
や。ではまた。ガスのアニキでした。