2022年7月現在、受付を停止しております。

 

更にブラッシュアップ&パワーアップをして8月に受付を再開しますので

もうしばらくの間お待ちください

 

 

~自分への目覚めメソッド~

 

このメソッドは、約3か月の間、直接会ってのセッションとワークだけではなく、ラインやオンラインなどでのやり取りもその都度に対応させていただきますので、みっちりと関わらせていただくので、とても濃い時間になります

そして、そのワークは、アロマテラピーや占星術をベースにしたワークを中心で、楽しみながらもなかなか奥深いものなので、自分の中に隠れた部分も浮かびあがってきやすくなって、本当の自分へと繋がていけるように導いていきます

 

そして、このメソッドは、与えられて自分に気づくのではなく、自らが気づいていくことをサポートしていくもの

なので、自己肯定感にもつながっていきます

 

気づくとは・・・覚醒の始まり・・・

そこからは新しい自分の始まりとなります

 

【⠀メゾットを終えてからの変化  】

・朝の目覚めがスッキリ
・物事の捉え方が良い方に変わってきた
・凹むことがあっても、そこに留まる時間が少なくなった。
・自分へのダメ出しが減った
・視野が広がった(自分の世界に入り込み過ぎず俯瞰できる)
・今までの自分のマイナスな思考癖に気付くようになり、突っ込み入れながらプラスにチェンジ出来るようになってきた
問題だと思うことも自分の出来ることをやったら 後は いてまでも引きづらないようになってきた
・自分以外の問題までもしょいこまない 
・自分のやりたい事が見えてきた
・やりたい事を少しづつだけど行動に出来てる
・自分の好きや嫌いがハッキリしてきた
・日々意識的に過ごせるようになってる
(意識しないと、やっぱり元の自分に戻りやすくなる)
・毎日が気付きの連続で忙しい 
(いかに今まで、流れ任せで生きてきたがわかる!主体的でなかった)

*感じ方には個人差があります

*変化を確証するものではありません

 

 

〈内容〉

三か月継続(対面でのセッションを5回+ラインやオンラインでのワーク&フォロー)

アロマテラピーや占星術をベースにしたワーク&セッション(5回)と自宅ワークで主体的な行動や考え方へと導いていきます。また、ワーク以外でもラインなどを使って、ワークで浮かび上がってくる感情などに対して小まめなサポートを用意しています。

受けていている期間は、ラインなどでのサポートは基本的に無制限なので、気軽に連絡していただけます。

 

5回の対面セッションは、1回あたり約2時間~2時間半ほど