こんにちは、ご訪問ありがとうございます

 

わたしらしく、かがやく笑顔へをお手伝い

スピリチュアルセラピスト 林よう子です

 

 

一昨日からの大雨・・・

皆さん、大丈夫でしようか

 

ここ福井では、ひとまず警報は解除になったみたいですが、

まだまだ雨の季節なので注意しないとですね

 

そして、今日はやぎ座で満月を迎えます

今回も・・・かなり印象的な満月となります

 

前回の6月6日の満月、6月21日の夏至と一緒に迎えた新月の時と同じく「食」を伴い、

満月を迎えるやぎ座には、木星・土星・冥王星がいます

特に土星は、一度みずがめ座に入っていたのが、2日に再び戻ってきていて、やぎ座カラーがとても濃い・・・

 

今回の満月はやぎ座木星時代の総まとめのタイミングであり、

2018年ごろからを振り返り、さらにアップデートしていく感じかと思います

 

かに座にある太陽の光を浴びて丸く輝く浮かぶやぎ座の月

 

よい満月の日となりますように