【アロマボディトリートメント】

~女性性を解放し開花させていくヒーリングトリートメント~

 

 

妻として・・・

母として・・・

社会人として・・・

 

いろんな役割を担うがゆえに、後回しになりがちの自分自身

 

そんな女性の内なる声をアロマと一緒に癒し笑顔ある毎日へと応援するボディヒーリングケアです

 

オールハンドによる癒しのトリートメント&ヒーリング


その都度、カウンセリングを行いながら精油を選び

そこから読み取れる心と身体へのメッセージをお伝えする

プチ・アロマセッション付き

 

客観的に今の自分のことが分かり

セルフケアへのヒントにもしていただけます

 

丁寧なディープトリートメントは

施術後、軽やかな身体へと導き

あなたの笑顔を輝かせていきます

 

 

全身コース・上半身コース・下半身コースからお選びいただきます

 

 

アロマトリートメント 全身コース

 

90分コース

11,000円

 

120分コース

13,000円

 

アロマトリートメント 上半身コース

 

40分コース

5,500円

 

アロマトリートメント 下半身コース

 

40分コース

5,500円

 

 

 

アロマタッチヒーリングに併せてのご利用もオススメです

 

 

 


 

 

☆アロマボディヒーリングケアは医療行為ではありません。

また、身体の不調などを改善を目的にするモノではなく、気持ちよく過ごすためのサポートをするモノです

 

また、既往症やその時の体調によっては、受けれない場合があります。