こんにちは、ルナソルです
ご訪問、ありがとうございます

今週から来週にかけてイベントが続いていてイベントウィークみたいな感じになっているんですが、先日出店させて頂いたものからご報告したいと思います。

このブログでも以前にお知らせさせて頂いたのですが、
福井市にあるエルパプラス3階にあります「カフェラウンジ ミルキー」さんでありましたイベント『ときめきマルシェ』に出店させて頂きました。

実は、当日になって私事で、遅れての出店になってしまって、準備など全くお手伝い出来なかったのですが、
主催されたちまこさんをはじめ参加されていた方の温かく受け止めてくださり、
セラピストとして参加しているのですが、まず私が心を癒されてから始めるコトとなったんです
その後、沢山の方にリーディングをさせて頂きましたが、その優しいエネルギーを少しでも渡せたかなって思っています。

ちまこさん、参加者の皆さま、ミルキーの大西さんとスタッフの方々、ありがとうございました。

そして、リーディングを受けたいと来てくださったクライアントの皆さま、お忙しいのにお待たせしたりしましてごめんなさい。
ただ、少しでも皆さまが笑顔になるお手伝いが出来たのなら嬉しく思います。

ちょっと心残りなのは、
他にも沢山素敵な方が出店されていたのに、受けたりするどころかお話すら殆ど出来なかったコトです
でもでも、
拗ねても仕方ないですので、またのチャンスに期待するコトにして、このブログを見てくださった方にも、素敵な出店者の方々をご紹介しますね

アーティシャルフラワーさん
フラワーセラピーMANAさん
さとう式リンパケア まりこさん
アクセサリー販売 Piacevoleさん
トールペイント pinkroseさん
ルーン占い サチロールさん
主催 ちまこさん

(追ってリンク貼ります。しばしお待ち下さい)




そして、明日7/15もイベント出店いたします!
以前から、何度かイベント開催時に参加させて頂いています
越前市にあります 『HarbMessege』さんの7周年イベントに参加させて頂きます
とても優しい店内は、オーナーの和代さんそのままの雰囲気で、ランチ等も美味しいですよ!

同時に出店しますのが、私の友達のペールブルーさん。
彼女は、キラキラ綺麗なジュエルデコの販売&体験での出店です。

ルナソルもまだ、予約に空きがありますので、ぜひ、おいでくださいませ。