人気ブログランキングへ
ランキング下降してきました・・・クリックして下さい(涙)
NIKE 6.0カテゴリー
と言っても調子がいいのは海外限定物なんですが・・・
こういった物も出るようで



6.0 Braata ‘Stinkween’ - Glow in the Dark
昔は良くナイキも海外限定っていうか日本未発売モデルでカッコいいモデルが出るっていうイメージだったんですがここ数年は日本も海外もそこまでラインナップは変わらずだったのでそれに慣れちゃってなんで日本で展開ないんだろ?って不満に思ったりもしてます・・・。
が意外とこれ位でいいのかもしれませんね?
以前発売し大反響だったNOISE Teeもそうだし最近は日本限定企画もあるんで対等なのかもしれませんね?
人気ブログランキングへ
ランキング下降してきました・・・クリックして下さい(涙)
海外限定って言ってもNIKE 6.0は定価が安いのでかなり買いやすい値段なのも魅力のひとつかもしれません。