image

 

めっちゃ楽しかった〜!!! 浜松で大好きな先輩や仲間と会食でした!どぅも!


サムネイル

栄養から美肌と笑顔をつくるコーチング🌻ながはまあすかです

自己紹介はこちら

 

 


心理×栄養学のセッションを

お仕事とするPNTトレーナー

東海支部でランチでしたニコニコ飛び出すハート 





栄養や、心理のことから

枠を越えて。電磁波などの話まで爆笑 




心も身体も、細胞が元気な人は

発想が柔軟で若いね〜ニコニコ飛び出すハート 




私より年齢がお姉さんの

先輩がいつまでも美しく、イキイキと

居て下さるのは

あーー!歳を重ねるのって

ホントに素敵なことだなぁニコニコ飛び出すハート




と、素直に感じさせてくれますにっこりキューン 

ありがたいなぁニコニコ飛び出すハート




子育ての話が出たから

シェアすんね!


我が家の謎ボーイw


手がかかる子ほど可愛いニコニコ飛び出すハート 

いくつになっても、

自分のお腹から生まれた子は

子どもだからさ。



気にかけたくなる気持ちも

私の心にも強く響くところはあるけどね。





子どもを種だとしたらさ。


子が快適に暮らせる環境

子が必要な栄養素



この2つを

用意してあげさえすれば

勝手に育つんよ。




じーーーーっと監視してないと

育たない訳じゃないしにっこり 

過干渉と言うなの

愛情表現は根腐れするしネガティブ



この子は私が居ないと

ダメになってしまう。




って意識で養育者が接すれば

宿り木の様に。

はたから見たら共依存のような

育ち方をする可能性もある。




あなたが育ててる

種(子ども)は

あなたが素敵なんだから

素敵に決まってるじゃんニコニコ飛び出すハート 



これは私達、セッションをする専門家が1番大切にしてる【信頼】の話にも通じる。



自分を信じれる量が

相手を信じられる量




どんな対人関係にも言える。

子どもとて、1人の人間だから。




所有物じゃなく、

血を分けた他人として尊重して

彼、彼女の人生を自分で選択し、

行動する力を育てるのが親の1つの

役目だと私は感じてる。






子育ては
ティーチング(教える)よりも
コーチング(導く)よりも
ホーチング(放置)が1番上手くいく


私が大切にしてる考え方。



では、放置された彼、彼女達は

何を指標にして、見習って育つのか?




親の生き様だよ。



母親が不幸そうなのを見て、

子どもは将来を不安に思うかもしれない。




母親の不機嫌を

自分のせいなのかもしれない……と

小さな胸に罪悪感を感じるかもしれない。




だからね。

あなたが子どもを愛するなら一生懸命自分で自分を幸せにする努力を惜しまないで。



母の笑顔は家庭の太陽だよニコニコ飛び出すハート 

あなたの幸せが、あなたの笑顔が

どれだけ周りを幸せにするか?



この事実を知ってね。

まずは、自分。

家族愛が深い人ほど。自分。



家族の為にも

軽やかな心で「私って最高!!!」と

笑えるママを増やす為に私は活動してるニコニコ飛び出すハート 




私が試してホントに良かったものだけを

人生を変える!と決めたあなたへ

提供しているよニコニコ飛び出すハート 



https://saibougenki.nagoya/fas/

サクッと変わるきっかけに

ファスティング♡ 募集中。



無料の資料プレゼントしてるから

もろてねぇ〜ニコニコ飛び出すハート





 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますにっこり飛び出すハート

 

あなたが自分の可能性に気付いて

勇気にあふれる笑顔になる

きっかけになっていたら

そんな嬉しいことないなよだれ愛

 

ポチッとTAPで1000人が無料で

貰った腸活PDFプレゼント!

 

 

 

 

御提供中のメニュー