名言とかお好きですか?私は大好物ですよだれどぅも!

 

サムネイル

栄養から美肌と笑顔をつくるコーチング🌻ながはまあすかです

自己紹介はこちら

 


私は自分の心の在り方が

そのまま現れる「ことば」ってのに

大変興味がありまして!



あぁ〜!いい言葉だな!

参考にしとこ!覚えとこ!ってのを

メモして言葉のセンスを磨くってのを

習慣にしているのですがにっこり




…えぇ。趣味ですw

名言セラピーシリーズは
中学の時から読んでるw


でね!
去年、1番刺さったのが



Stay hungry
 Stay foolish


物申す常に欲望をもて!常にバカでいろ!物申す

あ、ながはま意訳です。




常に現状に満足せず、

より自分を喜ばせる未来を追い求めよ


常に常識や憶測に屈するな

自分らしく咲け!




ってことだと私は理解してる。




これは、スティーブ・ジョブズが

スタンフォード大学の卒業式辞を

締めくくる為に使った言葉。


これを教えてくれたのは

英語の先生のともりん♡



同じスピーチ内だと。


If today were the last day of my life, 

would I want to do what

 I am about to do today?


もし今日が人生最後の日だとしたら

私は今日やろうとしたことを

本当にやりたいだろうか?




の方が有名かなよだれ飛び出すハート

どっちも好きだけど、

前者の方がより好きです!




でね。

私はこの

常に欲望をもち、常に常識を疑う!




って思考がバチッと頭に決まってると

行動力がでると思うんよ



公式LINEでも流したけど真顔

ちょっと前の私は、色んなことに

優柔不断で、


笑えない驚きwww 


だったんだけど。


自分を喜ばせる未来は何?



ただ、それだけを見るようにした。



​・アトピーを消したい
・女性としてキレイになりたい
・ニコニコの母親になりたい
・お肌をスベスベにしたい
・自分軸で正々堂々と生きたい
・自分らしさ全開でやりたいことを
サクサクできる私でありたい



・できない理由

・やらない理由

・先の不安

・タイミングうんぬんかんぬん

・人の目



それ、気にしてたらさ。

私を喜ばせる未来はこない。絶対。



って気付いたから。

欲しいとこだけ見て♡ 



怖いけど行動してる驚き真顔ww



したらね♡

1個ずつ手に入ってきたよニコニコ飛び出すハート





自分の腹の中に

欲望の泉があるのかしら!!?!www

1個叶うと次々欲しい未来が

出てくる不思議ww




ま、いいよねよだれ

女っていい意味で、欲張りで

そのおかげで経済回ってると

思ってるしw




贅沢は味方であります物申すwww

なつかしいかよw




あなたも!是非!

行動力と決断力が欲しい!

とおもったらニコニコ飛び出すハート 




自分がニヤニヤする

未来を見てね!

残席3にはなってしまいましたが驚き

サクッと便秘にさよなら!

美貌を手に入れたいかたは

こちらよーニコニコ飛び出すハート




 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございますにっこり飛び出すハート

 

 

あなたが自分の可能性に気付いて

勇気にあふれる笑顔になる

きっかけになっていたら

そんな嬉しいことないなよだれ愛

 



ポチッとTAPで1000人が無料で

貰った腸活PDFプレゼント!

 

 

 

 

御提供中のメニュー