行動力溢れる美女に、目的達成やモチベーションを維持する秘訣を聞いたのでシェア!どうも!

 

 

サムネイル

栄養から美肌と笑顔をつくるコーチング🌻ながはまあすかです

自己紹介はこちら

 



私より21歳お姉様のKさん♡ニコニコ 

コーチングの仲間です飛び出すハート 



Kさんはホスピスで死を迎える方の

支援をする仕事を以前してい




やった失敗は後から

笑えるけど

やらなかった後悔は

ずっと残るよ



と、死を迎える順番待ちの

利用者さんに教えられ

意を決して55歳でコーチとして

独立。



70歳になった私は

海辺をカッコイイオープンカーで

ドライブして、

コーチの仕事を楽しんでる。




そこを目標に今を生きてるよ。

決めたからやるよニコニコ飛び出すハート 

とお話してくださいました♡




かっこよすぎん?昇天愛飛び出すハート



私も、

しっかりゴールを決めて進もう……

と、本日は色々ノートしたり自分と

向き合っておりましたよ✨️ 




そこで!

Kさんが教えてくれた

モチベーションを保ちつつ

サクサク実行できる方法をあなたへも

シェアしますね!





付箋使いでモチベUP術


①何を大切に生きてるか?

(仮)でいいので、設定する

②その感情を得られ状態を妄想する

③仕事

遊び

パートナー

家族

所有物

友人

お金

使命

趣味

のカテゴリーでそれぞれ決める

④具体的にそれらを手に入れるために思いついたことを付箋に1こずつ書く


⑤やると決める


⑥見える所に貼る

⑦終えたらやった所のゾーンに移動させる!やれた自分を認める!



です!


わたしはこの、やれたこと付箋を

捨てずに集めといてニコニコ飛び出すハート

ノート3冊分はつくる!って決めたよ!



自分で決める

→やる!

→やれたことを認める!



この繰り返しでしか、

自分の自信にならないし。

自分の足で立つことにはならない

と、私は感じてるよにっこり 




自分でどぅしたいか?

決める!だよ♡

どぅしたいか??んー!?

ちょっとフワッとしてんなぁ爆笑

おもったら是非セッションで

自分と向き合う時間をつくってね♡




他人に決められた人生

他人の目を気にして、

やりたいことを出来ずに生きるなんて

私は好きじゃない凝視

くっそつまらんじゃんw

(言い方なw)




私は今日、

何にこの命をつかって行くか?

使命ってやつ

きめたのでね♡



私のよぅに爆笑 

気力はあるのに、1人では達成できない人に伴走し、美肌と美しいボディライン、「私って最高!」と自然と思えるマインドを取り戻し、ガンガン自分の人生を創る人を増やす。



ことに、この命をつかっていくと

決めたから。その為に必要な行動を

サクサクやっていくねニコニコ飛び出すハート



あなたは、この命を何につかって

行くか決めた?自分で決めれるよ♡

またよかったら教えてねー飛び出すハート


 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございますにっこり飛び出すハート

 

 

あなたが自分の可能性に気付いて

勇気にあふれる笑顔になる

きっかけになっていたら

そんな嬉しいことないなよだれ愛

 

ポチッとTAPで1000人が無料で

貰った腸活PDFプレゼント!

 

 

 

 

御提供中のメニュー