ソーレ・ジャパン大新年会2020

昨日は日頃頑張ってくれているサポーターさんへの感謝の気持ちを込めて大新年会!

準備、余興、映像含め、過去最高のクオリティでした!準備してくれた皆さんありがとうございました!


今年のMVPはココソーレのしむちゃん。
共感度、目標への関わり方、シフトの協力、売上貢献度、新人教育も素晴らしい!と言っても本人もまだ半年ちょっとなのに凄いわけです。

そして全店舗ヘルプシフトイン。

頼もしい限りでMVP獲得となりました!
おめでとう🎊



余興バトルは、地中海酒場Sole SoleのJK2人のチアダンのクオリティの高さと一生懸命さが店員さんの心を打ち(審査員は会場のアンティームTSUBAKIさんの店長)優勝!



他のみんな沢山、練習したのが伝わってきたよ!
最高でした^_^
男子校ノリのラララライ♬

ルミーガガ

健さんのシュールツッコミ

カラオケバトルのオタ芸


他喜力MAXな皆に脱帽です。






今回は12月みんなが頑張ってくれたので、賞金も奮発しましたよ!


司会の2人

慣れているはずなのに、緊張する姿に本気を感じました^_^


そして、いつも通りカオスな二次会。笑






卒業したくないと泣き出す子がいたり。




漢気ある子弟関係で盛り上がり



土下座もしたり…



多いに笑いもあって楽しかったのはもちろん!
まさか、大学生3年生と群馬のビジョン語り合えるとは思わなかった。


ワクワクしてたまらなかったよ!





再現性ある強いチームへ近づいていることを実感した新年会でした。

みんなありがとう😊