女子会ってワード、誰が流行らせたんだろうか…?!

男子会とか、セレブ会とか、お姉様会とか、男塾とか色々あったり、いろんな女性向きの宴会コースのネーミング考えたりするけど、やっぱり普通に女子会が分かりやすくて根強い。


ってわけで、だるまきんぐでも女子会初めてみました。


とはいえ、それほどね〜。大衆系だしね〜。


なんて思っていましたが、ビックリするくらい問合せ多いんだよな〜。
{589CBFDE-9DD7-4B10-9346-29A93EF215E3}

{4651D3C1-4738-4D5A-8503-5338A9977FD3}

氷結サングリアも飲み放題で3時間3500えんですよ!




{297BC8B2-CDD9-490E-BCDB-EF8A292F3B4A}
ソーレマンでは結婚式二次会やサプライズ用の肉盛りで盛り上がってます!



なんか6月はバタバタしたな〜。追われてた感が半端ない‼️

{34D6F467-B681-4829-A391-60299099474E}

ケータリングも、お陰様でちょこちょこやらせていただき〜の。



{65EF95E6-2997-4513-BD74-B9A32198A123}

研修も脳みそフル回転で詰め込み〜の。




{F428E61B-7324-48BC-9ABC-6E255D380EC0}

今月で結婚19年ってわけで、鼎泰豊でちょこっとお祝いし〜の。


19年!そんなに経つのか〜。

ホント自分の好きなよーにやってきたな俺。笑
感謝します!




来月は決算月ですから、ラストスパートかましましょ。