念願叶い伝説のスーパーへ! 

{4D6F7111-4F70-4BD5-A57C-BD20D484C232}

温泉街にポツンとあるスーパー

朝からすごい人。
{168D057F-06FC-4C5E-A0DA-9E890E354D20}


お目当ては「おはぎ」

1日5000個だって!多いと1万個って。


凄いな。


お客様のニーズに応えるっていう、正しい商売の形だよな〜。


そう在りたい。


塩釜市場視察
{1416BCFE-5D76-49F6-802C-3C5E9348E870}

浦霞酒蔵見学
{D978E553-01BF-4F28-A8D2-F64CDCFF3B89}



で、翌日は石巻へ。

少しずつ復興住宅ができていたな〜。
まだ住んでいなようだけど。
{AF134642-DC3A-470D-A78A-AF41FC64F5AD}

街の中にもポツリポツリと店ができていた。

5年が経ちようやく少しずつって感じですね。




{AFC40855-D4C9-4293-BB42-EFE9C4359AF2}

{86B7CC70-09F3-4B3A-AC5B-8F5315C48E8B}


久しぶりの石巻「かなめ寿司」さんは相変わらずの美味しさ。
震災後はもう食べられないかな〜と思っていましたが、復活しましたね。


からの娘の大学説明会へ。
{04F23D50-1B9B-43F9-B394-9B00F7A82497}


久しぶりの仙台、石巻で、ボランティアの時を思い出しながら覚悟を決め日の気持ちを再確認!


さぁ!初心に帰り5周年を迎えます。


その前に、10/17〜19まで社員旅行のために全店舗お休みいただきます。