毎日更新しようと思いながらも、結局週一です。

もう何年もこんな感じ。



そんなに毎日いろいろ起こらねーし!!!

って、自分に言い訳しながらも最近いろいろやってました!


まずは優秀店長の取材第一弾。
{90ECC3F1-CE83-458C-92F5-1033F254CB48}

{010B5B5D-3FD0-4F07-ABE2-62EABD2C3845}

オマール海老キャッチャー。
初体験ですが、想像以上に楽しいぞ!



確率的に約800分の1の確率で選ばれた優秀店長ですから、凄いよ!しかも弊社2人目。

人が輝くお店づくりしてきて、苦しいこと山ほどあったけど、何度も人間不信に陥りながら、ようやくです。本当…
ようやく強みとして特化しつつあるのかなー!

みんなよくついてきてくれたな〜。
まぁ、これからまだまだ突き抜けなければいけないね!


東京タワーの麓にも行ってました。ずっと居酒屋甲子園を支えてきた齋藤おやじの還暦パーチー。

凄い面々。

俺が還暦のとき、どれくらいの人が周りにいるのだろうか?
{2005927C-0F45-4C24-9355-3F740DC93064}

{67DE52AC-4BA3-4EB4-8FAF-0CBE55D308DF}




プライベートでは、娘のバスケ新人戦!
揺れ動く思春期の心の中で、チーム作り体験してもらいたいな〜。
{690058F0-C27E-4854-9186-106BCB0424CA}


ペンキ職人もやりました!
サーフにイメチェンしたsolesoleのシチリア。
{49AB96F2-EC5A-48EB-9C0D-57839364AB2D}



もちろん毎日、現場でも奮闘中。
{10A3B34F-517B-4DCE-AF66-4F37BB3454CC}
今日のソーマンお通し。エリンギマリネとサツマイモブルスケッタで秋分の日をイメージ。


月末からまたイベント出店だー。
{483B021B-DEDE-44DE-A9B8-029D59A205F4}



さぁ、1番好きな季節。秋を満喫するぜ〜。