昨日はおかげさまで、宣伝広告0にもかかわらず各店舗の常連様、取引業者様にたくさんご来店いただき、ふらっと立ち寄って頂いたお客様も予想以上に!


{245F6A6F-1AF4-4576-B843-CBC3B0727441}
横田さん、ご来店第一号!




{942CF2DA-73DD-44FB-A776-9DE2CD4410BD}
竹内さんはたーーーくさん飲んで力尽きる。笑



{A109AB3B-6BC9-4A61-966F-7138D0757378}
許さんもお友達と!

ありがとうございました。



そして、今日は全体総会!


初のオブザーバーも加わり、いい感じ*\(^o^)/*
{C4D9AEA2-3603-46FE-840B-A154CA8B8E52}
ユウジ、4度目のMVP。流石!
止める人はいないのか!?


{B22BD7F6-B10C-40B8-8F96-F2CFA37602F3}
シゲさん、俺も納得のMVP。


{D2522160-BA5F-4A3F-9187-0BC771AD0D3A}

この3ヶ月は、本当に古株アルバイトさんと社員さんが成長したねー!!!

中堅アルバイトさんもくらいついていってほしいな。


司会のヒロミは終始笑顔で最後は泣いて…笑

いやー、良かったね~。

予想以上に頑張ってたよ。

影のMVPだね!



シンゴのイザコーへの思い、めちゃくちゃ伝わったな~!

「まさか、自分がこんなに熱くなれるなんて思わなかった!」のひと言に、泣くの我慢したよ。

成長したね~。


司会の2人はお疲れ様でした。


みんなありがとう!



それ屋本店オープン2日目!

横田さん2日連続の17時ご来店っす。


あざーすっ!




しばらくはホールリーダー兼キッチンサポート兼ドリンカーで走り回ってまーす。*\(^o^)/*


あー、やっぱり現場楽しい。



あんまり現場で楽しんでると雑務がたまるんだよな~。

まぁ、両方楽しみます。



感謝一念