だいぶ空いてしまいましたが
演奏活動や御朱印巡り、読み聞かせなども続けさせていただいてますので

忘れてしまわないうちに遡ってまたアップしようと思っています爆笑メモ

今年の春休みは九州へ。
4時起き、始発でセントレア到着。
始発なのに電車が満員だったことにびっくりガーン


電車に乗っていたよりも短い時間で大分空港に到着。
ターンテーブルで回るお寿司


可愛いマークラブ


かじか温泉でランチと入浴。

宿に行く前に湯布院の金鱗湖へ。

マルク・シャガールゆふいん金鱗湖美術館併設のカフェ ラ・リューシュハート

金鱗湖を見ながらいただけますコーヒー
店内は既に満席でしたので、しばらく待ちました。このカップ&ソーサーやカトラリーなど、レジ前で販売されていましたのでそんなものも見ながら。

紫外線が気になるので普段は外席には座りませんが、大きなパラソルがあるので安心していたら急な風で前のテーブルのパラソルが転倒びっくり

他の卓のパラソルも次々に閉じられ、日陰が・・少し日に焼けてしまったかも滝汗滝汗滝汗

湖の回りには色々なお店があり


こんな、猫好きには気になるお店や
豆芝カフェやフクロウの森、ベンガルキャットの猫カフェなんて珍しい動物カフェも。

少し離れますが一番良かったのは
湯布院 空想の森アルテジオ音符

湯布院 空想の森アルテジオ公式ページ



一階にはグランドピアノ


二階にはチェンバロ。


絵や


アートの展示も。






素敵な空間でした。


お写真がもうアップ出来ませんので、また次回。