今月は通常通り第1・第3金曜日に練習がありますニコニコ

今回、インフルエンザで休まれた方がいらっしゃいました。
早く良くなられますようにお願い

水分補給もマメに行いながら、まずはしっかりストレッチランニング
じっくりゆっくり、伸ばします。
今日はどこを動かしても痛気持ちいい感覚がありました。

インフルエンザで寝込んだ分、体がなまっているのを実感滝汗

寒いと体が固まっていますし、そのまま歌い出すと硬い声になりますので
この時期は体をよくほぐすことが大事です。

先月歌えなかった冬の唱歌や、歌謡曲にも取り組みまして
思いかけず、雪山讃歌はパワーが必要な曲だと分かりました。
男性の曲ですので、力強く歌う分、消耗するのでしょうかえっ

けれども、体力を使うくらい体が使えていると言うことでもあります音譜

気持ちよく歌って、楽しく健康になりましょうキラキラキラキラ


ヒマワリひまわりコーラスのご紹介ヒマワリ音符
右矢印キャッチフレーズ?は  
楽しく歌って健康にハート音符
江南市の古知野西公民館で月2回、
第1・3金曜日お昼から楽しく一緒に歌いませんか〜音譜

お待ちしていますウインクピンクハート


帰宅時の車移動中も練習していたので
只今エネルギーゲージが切れそうですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おやつもしっかりいただきましたし、あとは睡眠。

また夜になって気温が下がって来ましたね・・
冷えと乾燥は危険ですあせる
皆さまもどうぞご自愛くださいハート