9月も後1週間で終わりですねキョロキョロ

今月はちょっと趣向を変え、いつもと違う曲にチャレンジ中ですひまわり

準備運動の段階で大分体も熱くなり、歌っていたらどんどん汗が・・滝汗

このところ急に気温も下がり、むくみがちでしたのでスッキリしました。
やはり体を動かすのは大事ですね。

次回はリクエスト曲の練習に入る予定です。

ヒマワリひまわりコーラスのご紹介ヒマワリ音符
右矢印キャッチフレーズ?は  
楽しく歌って健康にハート音符
江南市の古知野西公民館で月2回、
第1・3金曜日お昼から楽しく一緒に歌いませんか〜音譜


今日は秋分の日もみじ
今月はハッピーマンデー、三連休が二回も。

先週は久しぶりに姉とお出かけハート

ナガラガワフレーバーでランチをいただきましたキラキラ

食後に限定のはちみつバウムクーヘン爆笑
お隣のナガラタタンでは既に売り切れだったのですが、こちらのお店用に取り置き分があるそうです。
ふんわり系のバウムクーヘンで、軽めの生クリームとはちみつが良く合ってましたラブ

ナガラタタンでは可愛いパンや洋菓子、バウムクーヘンのはちみつやコーヒーなども扱っています。
お持ち帰りでプリンとパン、ドリップコーヒーを買いましたがどれも美味しくてお勧めキラキラ

岐阜城や岐阜市内もほど近く、
長良川までドライブがてら、是非お出かけくださいウインク