先週金曜日は朝から雨。

結構な降りにもかかわらず、さすが皆さまの晴れ女パワー爆笑晴れ晴れ晴れ
午後から雨は止んでいました

ただ、とっても寒かったですねショック!
前日までが日中は暑いくらいでしたので、春めいた格好でいた為にすっかり冷えてしまいました

久しぶりに可愛いお客様がママと来てくれたので、パァッと明るく音譜キラキラ

やはり小さなお子さんは成長が早いですね。顔立ちもなんだかしっかりと、言葉も出てより可愛らしさが増していました。

大きくなってももちろん子供は可愛いのですけれども、確かにこの年頃にしかない可愛さってありますねキラキラ

羨ましいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さて、3月と来たら外せない「仰げば尊し」
歌詞も良いですがメロディーも良いです。

そして、春になったら歌いたい「朧月夜」

日本の唱歌は本当に言葉が綺麗です。


ヒマワリひまわりコーラスのご紹介ヒマワリ
右矢印キャッチフレーズ?は  
楽しく歌って健康にハート音符
江南市の古知野西公民館で月2回、
第1・3金曜日お昼から楽しく一緒に歌いませんか〜音譜
お待ちしていますウインク花束


次回4月初回の練習日は6日の予定でしたが 子供の入学式と重なるため、3月30日に変更となりました。

皆さまにはご協力いただき、感謝いたしますお願いハート



さて、こちらも遅ればせながらの
家族で息子のお誕生日祝い。

{1EA538C7-9674-466E-9C96-939B9793F7C4}

肝心なメインを撮り忘れていますが…シラー
息子のお誕生日デザートが出て来たところでハッピーバースデーを歌いましたら、
本人は嫌がって「歌わないでむかっ」と言いましたが…
気にせず歌いました真顔

お店の方も一緒に歌ってくださっておねがいルンルン
ありがとうございましたハート